NEW POST

ヨーカドーでお買い物

まだ三島です。
今日はイトーヨーカドーショッピングに行ってきました。日本シリーズ優勝セールの広告が入っていたので、何かよくわからないけどとりあえず。
そうと決めたらヨーカドーなのにかなり買い物モードになっていた私。ここ数ヶ月、引っ越し関連の買い物しかしていなかったせいだろうか。ワクワクしながら売り場をうろつくが、特に買うものナシ。割引対象外のものが多いし、そもそもヨーカドーに欲しいものがなかった。
やっちゃんの会社に着ていく下着や靴下、コトさんの厚手のパジャマなどを買ったけど、元々安い物だったから大してお得感がないなあ。そうだ、やっちゃんのパンツをちょっと高価なのにしてやろう!と思いついた。先日やっちゃんが会社でトランクスを貰ってきたのだけど(会社で誰かが大量に貰い物を配っていたとかで)、それがLサイズ、広げてみたらデカイ。デカパン。こんなの履いたらスースーしちゃって股から風邪引くよ!と気になっちゃっていたのよね〜。そうそう、パンツ買おう。
やっちゃんとはかれこれ18年の付き合いになりますが、私が彼のパンツを買うのは初めてのこと。記念すべきパンツ初買い。で、私の決めた一品はボディヒーターなるヒートテックのヨーカドー版、そのボクサーブリーフにしてみました。暑そう?蒸れる??(コバヤシ)
by kobacken | 2010-11-09 22:14 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子