NEW POST

ポルシェ

ポルシェ_f0097523_2244445.jpg
招待券が届いたもんで、ポルシェのイベントに行ってきました。なぜポルシェ?車好きのヒロシ君があちこちのディーラーに行ってはアンケートに答えているからねぇ。
しかしさすがポルシェ、VIP様向けイベントだけあって内容は豪華。場所は恵比寿のウェスティンホテルだし、愛車のポルシェで乗り付ける客も多く、ホテル前からセレブな雰囲気。
ちなみにヒロシ君も負けてないよ〜。愛車で登場…チャリだけど。2時間駐輪無料という、人にも地球にも優しいのだ。
冷やかし程度と思っていたけど、これが意外と面白く、普段は触る機会のない高級車に乗ってみたりして、車のことはからっきし興味のない私でも楽しめました。
ポルシェ_f0097523_22445136.jpg
ちょっと一休み…テーブルにつくとすかさずボーイがやってきて、飲み物のサービス&女性限定のケーキが振る舞われる、ある意味これが今日の目的だったりする訳だが、これまた想定外の豪華さに大満足!
ポルシェのノベルティグッズももらえたし、憧れの車に乗れたヒロシ君は、かなりご満悦のご様子。
明日はセナの映画を観に行ってきます。あたしって車好きじゃないんだけどね…。(H子)
by kobacken | 2010-10-07 22:54 | イベント | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子