NEW POST

たんこぶ

頭が痛い。といっても、コバヤシと違って熱中症ではなく、たんこぶが痛むのだけれど。これってH子家の遺伝。久しくやっていないと喜んでいた矢先の出来事、転ばぬ先の何とやら。とほほ。
ついでに今日は下ろしたての靴を履いて靴ずれも作ってしまった。なんだかついてないなぁ。山羊座の運勢は良かったはずなんだけど、あてにならん。
やる気のない私は夕飯の買い物もイマイチ乗り気にならず、昨日の残りのミネストローネで冷製パスタを作り、メインディッシュは無し。スーパーで買ってきたタンドリーチキンに、キュウリとレタスでサラダ。以上。大好きなやっちゃん父さんのジャガ芋が旨いってのが今日の良かったこと。(H子)
たんこぶ_f0097523_23234366.jpg

by kobacken | 2010-07-21 23:26 | 病気怪我 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子