NEW POST

ご成約

昨日マンションの契約をしてきたやっちゃんは、そのまま担当の不動産屋さんと打ち上げ、深夜に疲れ切って帰宅した様子。どうやら相当飲んだようだ。いいな〜、私が行きたかったよ。
担当の営業マンは26才のピチピチ男子っていうかパツパツ男子?100キロのおデブちゃん、只今ダイエット中です。人が良く控え目、不動産の営業マンっぽくないところが好感持てます。実際成績は悪いそうで、私たちも南ちゃん(そう呼んでいる)の成績に貢献できたことはとても嬉しい。これをきっかけに南ちゃんにも良い風が吹きますように。で、昨日は南ちゃんがご馳走してくれたそうだ。御用達のサイゼリアでね。
サイゼリアって行ったことないのだけど、「今度は奥様もご一緒に!」と南ちゃんが言ってくれているので、オクサマな私も今度行ってみようかな。サイゼリアってワインはなかなかだって聞くし、生ハムが美味しいと村上龍が言っていた、とやっちゃんが言っていたし・・・。真偽は判りませんがね。祝御成約ってことで。(コバヤシ)
Commented by ケイコ at 2010-07-12 23:21 x
とうとう決まったのね!!長い道のりだったね~。おめでとう^^
で、引っ越しいつ?
来月10日から27日まで帰省するんだけど、その時にはもう新居?
Commented by コバヤシ at 2010-07-13 21:43 x
ありがとう。と言っても、引き渡しまではまだまだ安心できませんよ、私たちの場合。
予定で行けば来月中旬以降の引っ越しだから・・・ちょうど引っ越しの最中かもね。ぜひコトさんのお相手に来て下さい。
Commented by ケイコ at 2010-07-16 15:59 x
うん、行く行く~。また連絡するね。
by kobacken | 2010-07-12 20:14 | 日々のこと | Comments(3)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子