NEW POST

洗濯日和

今日もイイ天気、洗濯日和だったね。明日からまた不安定になるようなので、昨日と今日で大きなものは洗濯したけど、ああ〜、布団干してぇ〜。朝出勤前に乾燥程度に干すだけだから、今日みたいに湿度も低く晴天の日は、思いっきり布団を干したい。と切に願う。
昨日はシーツとタオルケットを洗った。お気に入りのガーゼケットを取り込み「ふっかふかでお日様の匂いがする〜」と、ひとりスリスリしていると、何やら茶色いつぶつぶを発見、よく見りゃ広範囲に。物干しを確認したら、明らかに鳥のフンだし。ガーン…私のガーゼケット。しかもスリスリしちゃったし…なお悲しい。今日が天気で本当に良かった。と、心からそう思う。しかし今日はどうなんだ、鳥よ〜鳥よ〜鳥たちよ〜♪(H子)
by kobacken | 2010-06-25 17:49 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子