NEW POST

事件です

それは土曜日のこと。六本木で『アイアンマン2』を観た帰りに起きた。ヒロシ君と映画談義に花を咲かせながら帰る日比谷線内、向いに座っていた男性が突然リバース。しかも勢いよくヒロシ君のGパンに漂着した。ヒロシ★ピ〜ンチ!汁のあとは実(?)。ところてんのように出てくる出てくる、「どんだけ食ったんだぁ〜」とH子もびっくり、そしてヒロシがっかり。中目黒に着くまで誰も動けず、Mr.リバースに釘付けだった。
事件です_f0097523_1646987.jpg
肝心の映画は、ストーリー自体は1に比べると大したことはないが、テクノロジーやCGの面白さなど、特にアイアンマンの強靱さに「ありえね〜」と思わずツッコみたくなるようなシーンが私のお気に入りかな。しかし、ミッキー・ローク…マッチョでヒールなオヤジというだけで、フリップが出てくるまで全く気がつかなかった。かつてのセクシーさもなければオーラもない。役柄的には過去のある天才学者のはずだが、なんだか安っぽい人物像となり、演技派だったらもっと内容の濃い作品になっただろうにと、おすぎさながらに思ったりする。とりあえずラストからすると続きがありそうなので、次回作も観ちゃうかな。
事件です_f0097523_16462087.jpg
写真は六本木ヒルズの美しいバラの庭園。映画の前に東京タワーを眺める。まさかこの後、あんなことになろうとは…ヒロシは知るよしもない。(H子)
Commented by けいこ at 2010-06-15 23:04 x
悪いがかなりウケました。許してねヒロシくん。。。
トコロテンて・・・
マジックショーで口から紐がどんどん出てくるやつを思い出したよ。
Commented by H子 at 2010-06-16 09:51 x
マジでそんな感じよ。食べ物が凝縮されてて、筒状に…かなりすごいよ、テレビで観る逆回転みたいな。
ヒロシ君に付着したモノは翌日洗濯機1回じゃ落ちず、再度強力洗剤で手洗いしてやっと落ちたよ。
by kobacken | 2010-06-15 16:51 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子