NEW POST

バーベキュー

今日はダブルH、トニー家、サブちゃん、えっちゃんとコバヤシ家の十人でバーベキューをしてきました。
会場はつくし野フィールドアスレチック、50種類ものアスレチックがあるそうだが、中年(えっちゃんとチビッ子は中年じゃないけど)&飲酒の我々にはどれも危険なものばかり。結局ほとんどアスレチックはやらず、ひたすら飲み食いに専念してきました。
今日はとにかく美味しいバーベキューにしよう!と気合い十分の我々、メインの肉はもちろんだがそれ以外にも野菜、ジャガバター、ホットドッグ、ガーリックトースト、焼きおにぎりなどどれも手を抜かず。個人的にはホットドッグが気に入ったね。H子が仕入れてきた昔ながらのドッグパンに、これまたH子特製ピクルスを刻んだものをたっぷり挟み、そこに焼きたてプリプリソーセージ、そして美味しいヒカリケチャップで完成。美味しくないわけがない。
今回のバーベキューにはもう一つ目的があり。サブちゃんにえっちゃんを紹介しよう〜って会でもあったのです。え?お見合いオバチャン??いえいえ、キューピッドです。エンジェルコバヤシと呼んで下さい。こう見えてこれまで引き合わせたカップル三組(少ない?)、そのうち二組がゴールイン、一組も順調に愛を育んでいるんですから、これはキューピッドでしょ?ただのオバチャンだったらできないですよ。なので今回もうまく行ったら嬉しいな〜。(コバヤシ)
by kobacken | 2010-05-29 21:37 | おでかけ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子