NEW POST

女子会

女子会_f0097523_23295427.jpg
たらいま〜。
今夜はumeとテルミンと久々の女子会でした。目黒の中華屋にて、美味しい餃子をたらふく、紹興酒は2本空けましたが、何か?
umeの爆弾発言と共に、テルミンの恋バナ…ガールズトーク満載の楽しい会合でありました。
帰ったら、「umeちゃんの愚痴を聞いて、自分の愚痴を言って」とイイところをついてくるヒロシ君、洗濯物が美しく畳められていました。エライね〜。
そうこうしてるうちに風呂が沸いたので、今日はこの辺で失礼させていただきます。(H子)
女子会_f0097523_2330681.jpg

Commented by ume at 2010-05-13 08:37 x
ほーんと楽しかったし、おいしかったわ~。鎮海楼バンザイ☆
次回の銀座餃子の会もたのしみだ。
帰ったらオリさんはすっかり寝ちゃってたよ。
寝ぼけながら「ニンニクくさい・・・」って顔を背けられました 笑。
かわいいプレゼント、どうもありがとね★
Commented by H子 at 2010-05-13 09:42 x
昨日はどうも〜。いい店を教えていただいてどうもありがとう。
本当に美味しくって楽しくって、あの雑踏の雰囲気がまたいいわね。
次回はお銀座、でも店内はあんな感じだから。
ビールの美味しい季節だものね〜(一年中だけど)。
Commented by けいこ at 2010-05-13 15:16 x
女子会とは羨ましい・・・
しかしumeの『爆弾発言』が気になるう~~~。
Commented by kobacken at 2010-05-14 21:35
女子会に来たら、その全貌は明らかよ。ムフッ。(H子)
by kobacken | 2010-05-12 23:30 | 外食 | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子