NEW POST

巻き巻き〜

巻き巻き〜_f0097523_222046.jpg

今晩は手巻き寿司!友達の魚屋さんでお任せお刺身盛り合わせを注文した。このお刺身が楽しみだったのよ〜。お正月は食べられなかったし、今日は巻きますよ!種類が多くて、何かわからないものもあり。でも全て美味しかった〜〜〜。
かなり食べ過ぎ、お腹がポッコリしている。ここ数日便秘気味なのだが、これだけ食べたら押し出し方式で出てくるのでは?(コバヤシ)
by kobacken | 2010-05-03 22:20 | うちゴハン | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子