NEW POST

ベルちゃん

ベルちゃん_f0097523_2325273.jpg
今日はお母さんと綾瀬に住むYおじさん(お母さんのお兄さん)の家に遊びに行ってきました。15歳になったベルちゃんが、犬(?)生初の医者にかかり、元気なうちに…ということでしたが、行ってみたらすでに元気でした。
年も年なので、ぶどう膜の病気にかかり目が見えなくなったベルちゃん、耳もほとんど聞こえませんが、内臓は問題なし、ボケてもいないし食欲旺盛。一安心で人間たちはお昼をご馳走になりました。
Yおじさんの奥さん(おばさん)は料理名人なので、いつも沢山のご馳走が用意されており、おばさんの焼いた素敵な陶器に素敵に盛りつけされた料理を、目で舌で楽しみます。
ベルちゃん_f0097523_23254856.jpg
お母さんはとにかくベルちゃんとのベストショットを押さえようと必死で、かと言って耳の聞こえないベルちゃんは呼んでもこっちを向いてはくれず、目も見えないので目線もいただけません。が、お母さんは頼まなくても常にナイスな笑顔をくれました…一体どっちが主役だ!?(H子)
by kobacken | 2010-05-02 23:28 | ペット | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子