NEW POST

大型連休

大型連休_f0097523_1749438.jpg

連休です。やっちゃんは明日、明後日も仕事のため、お先に三島に帰ることにしました。今、東京駅からこだまに乗ってます。
今日は3日にドイツに帰るおばさんに、お別れのご挨拶に埼玉まで家族で行ってきました。その帰りに、そのまま東京から新幹線に乗って実家にってわけです。コトさんが寝てしまい抱っこで東京駅乗り換え。お、おもい〜〜。よくある、行楽帰りに爆睡する子供を抱っこして歩いてる疲れた親。それだよ、それ。こんなことに自分がなるとはなあ〜。乱れ髪は乱れ放題。三島に着くまであと40分。ガンバレ、疲れたオバチャン!
写真は埼玉のお母さんの実家で、おじさんが育てている多肉植物たち。おじさん肩書きは一級建築士ですが、ある時はサボテン博士、ある時は蜂バスター、そして野菜も卸している。○○さんが育てた○○って写真入りの、最近スーパーなどでよく見かけるアレ。いつからお百姓さんになったのか??まだまだおじさんの変貌(転職?)は続く。(コバヤシ)
by kobacken | 2010-04-29 17:49 | おでかけ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子