NEW POST

おやつ

おやつ_f0097523_2244884.jpg

昨日は飲酒を控えたおかげで、いつも以上に食事を楽しめました。もちろん、だからと言ってこれからは大人飲みよ、なんてことには決してなりませんけど。しかしチーズフォンデュって素敵ね。マイケルもドリフも最高ね。
そして今日は冷たい雨の日曜日。やっちゃんは仕事に行ったし、コトさんと二人家で一日を過ごしました。そんな日のお楽しみはやっぱりおやつ。いつもは3時だけだけど、今日は午前中にもおやつタ〜イム!「お茶でもいれよっかな。」と言うと「お茶と何食べる??」とテーブルに着席しているコトさん、今日は鯛焼きだよ〜。ダブルHの住むマンションの向かいにある鯛焼きと団子のお店、いっつも気になってたんだよね。昨日帰りに買ってきたのだ。温めなおしていただきました。アンコは自家製だそうで、甘さ程好く私好み。アンコはぎっしり詰まってるし、焼いてるオバチャン元気だし、気に入ったよ。今度は焼きたてを食べよう。でも、いつも帰り道はお腹いっぱいだからなあ。行きに買うしかないね。(コバヤシ)
by kobacken | 2010-02-28 22:44 | おやつ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子