NEW POST

AOI

AOI_f0097523_1702850.jpg
Y乃の提案で、お昼にハンバーグを食べに行った。昭和通り沿い「ハンバーグの美味しい店」AOI。アオイと読まず、あくまでもエーオーアイと読む店名は、A=愛する人、O=お腹、I=いっぱい、という意味なんだそう。
注文したのはハンバーグライス830円。ニンニクの利いた和風ソースはご飯が進む。しかも目玉焼きが乗っちゃっているとあれば、このままライスにオンしたい、ちょっとワンパクな気持ちにさせるハンバーグだ。
贅沢ダブルだとマヨネースチーズ、よくばりトリプルだとさらにおろしポン酢のハンバーグが追加される。完全肉食系のY乃曰く「つけ合わせもライスもいらない、肉オンリーでトリプル食べたい」そう彼女をも言わしめた、銀座ではちょっとしたハンバーグの名店である。(H子)
by kobacken | 2010-02-25 17:01 | 銀座ランチ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子