NEW POST

「アバター」

バレンタインデーだったね、昨日は。一昨日焼いたガトーショコラを食べ、ヒロシ君とギロッポンに出掛けた。
14日はTOHOシネマの日なので、かねてから観たかった「アバター」を1000円プラス3D料金300円、総額1300円で鑑賞したのだ。
感想は…う〜ん、期待していたよりもナチュラルな仕上がりの3D映像、眼鏡を掛けない方がキラキラしてて綺麗だったような。むしろ予告のディズニー映画の3Dが魅力的だったかも。
ストーリーは至ってシンプル、いかにもアメリカらしいラブストーリーで、「Dances with Wolves」と「Lion King」を足して2で割ったような、そんな印象だった。3時間半くらいかな?時間を感じさせないストーリー展開は、とりあえず娯楽映画としては言うことなしだね(お前はおすぎか!)。
帰りに学芸大学の焼肉屋でバレンタインディナー、レベルの高い肉に舌鼓を打ち、今朝から口内炎…。今夜は野菜のみで体をリセットしよう。(H子)
by kobacken | 2010-02-15 16:55 | 映画 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子