NEW POST

バレンタインウィーク

バレンタインウィーク_f0097523_055190.jpg

今年はチョコレート売り場を見に行っていないなあ・・・。と言っても、毎年次から次へとやってくる世界のチョコレートにも出尽くした感があり。実際のところ、あまり行く気が起きないのだ。
そんなバレンタイン気分盛り下がり気味の私ですが、今日はやたらやる気でカカオサブレ、パルミエ、ココアメレンゲを焼いてました。全部ハートの形です。かわいい仕上がりにニッコリ。途中、子のおやつにバナナケーキも焼き、最終的に明日のパンが少ないことに気づいてベーグルを仕込んだ。今日、図書館でベーグルの本を借りてきたので焼きたくなったってのもあり・・・。
たった今、焼き上がりました〜。(コバヤシ)
by kobacken | 2010-02-11 00:05 | パン作り | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子