NEW POST

とんこつ鍋とマイケル

とんこつ鍋とマイケル_f0097523_21381013.jpg
「This Is It」のブルーレイをジャムおじさん、もといヒロシ君が購入した。しかもアマゾン特典の素敵なパッケージだ。このデザインは格好いい。
ま、一番格好いいのはマイケルだけど。ダンスも歌も、50歳とは思えない、どんな一流ダンサーやアーティストがいても彼にはかなわない、そんな技術とオーラが…格好いいとしか言いようがないね。
そんな姿を拝みながら、今夜はとんこつ鍋。「これ、とんこつの匂いがするね」と呟くヒロシ君…はい、とんこつ鍋ですから。こういう温度差にも慣れたなぁ。っていうか、これがないとつまらないと思ってしまう自分が怖い。
ニンニクと胡麻が決めてのスープ。具材は白菜(キャベツの方がいいかも)、豚バラ、タラ、えのき茸、モヤシ、ニラ。できたら豆腐も欲しいところ。そして讃岐うどんで〆る。
佐藤をちびちびやりながら、気がつけば結構飲んでしまったような。マイケルに乾杯。(H子)
Commented by コバヤシ at 2010-01-29 07:43 x
じゃあ、次回ジャムおじさん・・・じゃなかった、ダブルH宅へ行った時にはマイケルを拝めるんだ?ポニョにも飽きてきて、「あの大画面でライブ映像でも観たいよね~。今度うちのDVD持ってくか?」なんてやっちゃんと話していたところだったのよ。

ナイス、ジャムおじさん!
Commented by H子 at 2010-01-29 09:29 x
マイケル必見!
みんなで踊ろう!フォ〜!
Commented by kaerut at 2010-01-29 09:58 x
あたしもフォ~!ブルーレイ版だと未公開分が160分だっけな。あるんだって。なんだそれ。見・・・見たい。病気なのか、年なのか、筋肉が落ちてて、後ろで踊るバックダンサー(若)と比べると動きにダイナミックさはないけど、それでもああしてステージの上に立っていると、当然のことながら

一番カッコイイ

ライブならQueenもカッコイイよ!
Commented by H子 at 2010-01-29 11:58 x
ダイナミックじゃなくていいの。むしろ、マイケルのダンスは体に全く無理がなく、ダンスそのものが自然な動作なんだよねぇ。

Queenっすか。ピッチピチのつなぎ。この間、桑名正博の「セクシャルバイオレット」の映像を見たら、Queenっぽかった。けど格好良かった。
フォー!
by kobacken | 2010-01-28 21:40 | うちゴハン | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子