NEW POST

毎年のことですが・・・

今日は冷える。寒くなったら毛糸。今年も編み物のことを考え始めている。
押し入れの中から毛糸玉をゴソゴソと出してきて手に取り眺める。さて何から編もうかな~
とりあえず、昨シーズンの編みかけのコトさんの帽子とマフラーを完成させなくちゃ。(コバヤシ)
Commented by miho at 2009-11-14 00:19 x
楽しい収穫祭のまえに、ちょっと失礼!!
このまえ(モジャ毛でもりあがったとき)話してた
親と子のコンサート、ほんとに出ちゃいませんか?
Commented by コバヤシ at 2009-11-14 05:58 x
え~っ!?太鼓のコンサートだっけ?それすらも記憶喪失気味。でも出たい。親のパートは難しいとかナントカ・・・。
by kobacken | 2009-11-12 16:39 | 手芸 | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子