NEW POST

起きた!

昨晩はコトさんと一緒に就寝してしまった。アレルギーもあり少々お疲れこ気味の私。おはようございます。(コバヤシ)
Commented by Kaerut at 2009-10-23 10:43 x
アレルギーなの?風邪ってことで騙すんじゃなかったの!?
自分がアレルギーひとっつもないが、周りが本当にアレルギーだらけなので、こんなに世の中にアレルギーって多いんだ?って驚く&皆一様に大変そうなので心配且つ面倒くさいww
大人になってからのアレルギーはとてもつらいと聞きます。ご自愛を。そんなヒマないかもだけど、適度の運動ね。気づかないストレスなども注意。
Commented by kobacken at 2009-10-23 17:18
そうそう、風邪でした。って、ほんとにどっちかわかんないのよね~。ま、どっちにしても疲れや免疫力低下も原因、ゆっくり休んで栄養とるべし。ってことで、今日はわりと快調。
by kobacken | 2009-10-22 06:42 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子