NEW POST

女神祭り

女神祭り_f0097523_22292168.jpg
昨日に引き続き、本日も祭り。自由が丘の女神祭りに行ってきた。
昼過ぎに自転車でいっちゃんの家に行き、まずは駆けつけ1杯ビールで喉を潤し、いっちゃんファミリーと祭りに繰り出す。
自由通りに面したいっちゃんの家からは、歩いてすぐに祭りが始まっており、ちょっとした小物など可愛いものがいっぱい。
ノリちゃんおすすめの靴下屋さんで6足1000円でキュートな靴下を購入したら、買い物モードは全開!テンション上がるよね〜。
ヒロシ君はフードストリートでテンションがマックスに達し、ビール片手にフランクフルト、ポテトフライ、鶏の唐揚げ、焼き鳥、チヂミ、豚汁など、とにかく食べまくった。
ちょっとブラッとしたら、今度は魚菜学園で手打ち蕎麦と焼酎のそば湯割りをいっちゃんにご馳走になり、「夕飯どうする?」。スーパーで買い物をし、いっちゃん宅でお好み焼きパーティとなった。
山芋メイン、粉はつなぎといういっちゃんオリジナルレシピで、ふんわりトロ〜リのお好み焼きをお腹いっぱい食べ、もうGパン入らない…ダブルHは借りた部屋着のまま自転車に乗って帰宅。
いっちゃんちからウチは目黒通りをひたすら真っ直ぐ15分、だけど行きも帰りも長い上り坂があって、これが結構堪えるのだ。久々に自転車でハッスルしたので、膝の周りが痛いの何のって、完全に運動不足だよ。
それでも昨日同様、達成感のある疲労感。まぁ、とりあえず明日は筋肉痛かな。(H子)
by kobacken | 2009-10-12 22:32 | イベント | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子