NEW POST

猫さん

待望の「きょうの猫村さん4」が出ました。もちろん発売初日に購入済みの私です。一年待ったからねぇ、喜びもひとしおだよ。まだ読んだことのない人は是非見るべし。後頭部はブチと良く似ていますので。
ああ〜、そういえばブチに会ってないなぁ。涼しくなってきたから、食欲も増え体重も戻っていることだろう。毎日顔を合わせていたときは「ウザい」とも思ったけど、あの顔が見られないのはちょっと寂しいかも。面白い奴だから。
ということで、今夜は猫村さんを読んで寝ます。(H子)
by kobacken | 2009-09-01 22:27 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子