NEW POST

ちょっくら実家へ

久々に会社から実家ルートで帰る。経堂の駅がすでに懐かしく感じる。今まで気が付かなかったけど、経堂の匂いってあるんだ。それが妙にノスタルジックで心地よい。
我が家はと言えば、帰宅早々お母さんがゴキブリと格闘中だった。でもってブチが夏痩せしていた。これはいつもと変わりない夏の風物詩。
蕎麦と串揚げ、食後に「藤稔」という葡萄を食べる。「藤稔」って何て読むの?もしかしたらフジミノル氏が作ったとか?そんなことを話しながら、あっという間のひとときだった。
ということで、ただ今ちょっぴりホームシック中。(H子)
by kobacken | 2009-08-20 23:54 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子