NEW POST

寝苦しい夜には

寝苦しい夜には_f0097523_2240985.jpg

蒸し暑い日が続きます。
今年の我が家はまだクーラーの掃除もしていないため、扇風機とうちわでなんとか暑さをしのいでます。とは言っても、もともと冷え性だからクーラーはあまり使わないのだけど。それにまだクーラーなしでもいけるよね。もう少し掃除しないで頑張ろうっと。
そんなわけで、寝苦しい夜には氷枕。これはドイツの湯タンポなんだけど、この夏は氷枕としても使ってみることにした。見た目はかわいく、肌触りも良い。自分だけこーゆーの使って快適に過ごすのです。(コバヤシ)
by kobacken | 2009-07-18 22:40 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子