NEW POST

まんぷく食堂

まんぷく食堂_f0097523_0495346.jpg
umeとヒロシ君と3人で、今日はカラオケに行きました。でもってその後は、乾いた喉を潤しに有楽町ガード下へ。前々から気になっていた「まんぷく食堂」(テーブルは店の外)でビール&ホッピーを呑みながら、悲しい洗濯機話や、悲しいカーテン話、悲しいテーブル話などなど、新居にまつわる悲しい話をツマミに笑っていました。次回umeに会う時は、涙涙…かなぁ。(H子)
by kobacken | 2009-07-16 00:50 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子