NEW POST

今日もシャンパンですよ

今日もシャンパンですよ_f0097523_0381853.jpg
本日6月11日はヒロシ君の誕生日。でもって申し合わせたかのように披露宴の試食会がセッティング、なんというグッドタイミングなんだ!いやいや、これマジで偶然、というか必然?そういう運命だったんだろう、生まれる前から。
モエドシャンパンで乾杯し、フランス料理のフルコースをワインと共に。披露宴の雰囲気も味わいつつ、会場の片隅で密かに誕生日を祝う。もちろんケーキも付いちゃってるよ、ウェディングケーキが。
なんて贅沢な誕生日なんだ。私の誕生日よりも数倍、いや何百倍も贅沢だよ。わかってんのかなぁ(詳しくは114事件にて)。
ああ〜、パーティ当日は食べられないというのが悲しくて悲しくて。お色直しではなく、ドレス緩めで退場しちゃうかも、アタシ。(H子)
Commented by Kaerut at 2009-06-12 11:08 x
ヒロシ君お誕生日おめでとう!
by kobacken | 2009-06-12 00:39 | 外食 | Comments(1)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子