NEW POST

頂(いただき)

頂(いただき)_f0097523_14534317.jpg

昨日のイベントは最高にハッピーでした。全てが。
広い芝生にステージが2つ、そこで交互にいろんなライヴが見られる。間近で激しく盛り上がるもよし、遠くの木陰にシートをひいて寝転びながら楽しむもよし。お腹が空いたら各国料理やベジタリアンメニュー、地元静岡のおでんや黒はんぺんの焼いたのを売る出店へ。勿論ビール飲んで。食べ物屋だけじゃないよ。マイ箸、キャンドル、エコバッグなんかを作るワークショップもあり。そうそう、整体のテントもあったな。心地よい音楽聴きながら体をほぐしてもらう?そりゃ気持ち良さそうだ。
私はと言えば、昼前から生ビール飲みつつこのハッピーな空気を満喫。お目当てのバンドが出れば素足で草の上、踊りまくる。家族は忘れて。
みんながそれぞれの楽しみ方をすればいい、それがフェスの醍醐味だもの。踊り疲れてシートに戻ると、やっちゃんの腹の上にコトさんが小亀みたいにちょこんと乗っかって寝ていた。そんな光景もまた、私をハッピーにしてくれたね。(コバヤシ)
by kobacken | 2009-06-08 14:53 | イベント | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子