NEW POST

披露宴にむけて

披露宴にむけて_f0097523_22255262.jpg

H子からの招待状が届かないが、家族三人出席する気満々です。大丈夫?ちゃんと大安吉日に投函してくれた?
コトさんには素敵なドレスかりちゃってるよ。そしてゴージャスな髪飾りも。花輪になっててかなりかわいい、花の冠。でも大変残念なことに、薄毛のコトさんにはまるで似合わない。髪飾りのボリュームがありすぎるのだ。そこで薄毛に程よい小ぶりな髪飾りを、今日買い物に出たついでに探したのだがどれも今一つ・・・なので作りました。ただくっつけただけだけど。今はいろんなビーズが売ってるから、こんなの簡単なのね。材料費、340円。
これでコトさんはいつでもパーティーに出れます。(コバヤシ)
Commented by H子 at 2009-06-02 23:07 x
ああ〜、大安吉日に投函はしましたが、お宅には出していません。
だって直接渡せばいいかなぁ〜って思っててさ。
今日はKaerutに渡し、その場で返信もらったし。
ということで、近日会うべし。できたら大安に。
Commented by けいこ at 2009-06-03 11:50 x
わたくし既に返信いたしました。
蒼也も連れて行きたかったけど、今回は(も)哲ちゃん一緒じゃないので諦めます・・・
Commented by コバヤシ at 2009-06-03 16:40 x
あ、そーゆーこと。
じつは招待してもらえないんじゃないかと心配しちゃった。

けいこちゃん、久し振りにカンパイしましょうね~。
Commented by けいこ at 2009-06-03 20:48 x
するする~。
by kobacken | 2009-06-02 22:25 | 手芸 | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子