NEW POST

眠い!

眠い!_f0097523_15435228.jpg
我が兄貴分、銀嶺さんが20年務めた会社を辞め、晴れて独立、谷中に事務所を設立した。
で、昨日はそこでジンギスカン(北海道の銀嶺さん母上が送ってくれた)を食べさせてくれるってんで、ビールと日本酒を持って参上した私。この事務所のビル、日曜日にヒロシ君とブラブラした時に通ったよ。偶然ではなく必然!?ここに来る運命だったんだ。
男所帯にしては綺麗に使ってるし、オシャレな照明なんかもあったり、キッチン風呂完備、ほとんど自炊しているので肌つやがいいよ、銀嶺さん。
眠い!_f0097523_154435.jpg
いただいたのは小樽のジンギスカン。柔らかくて美味しい。ビールも進む。お祝用に持参した日本酒もラム肉に合う。
で、気が付いたら終電もなくなり、とりあえず雑魚寝。ああ〜、できたら布団を買っておいて欲しいなぁ。次回までには寝心地抜群なやつをよろしく!
さて、今朝は始発で帰り、お風呂に入って仮眠を取ったら、またすぐに出勤。さすがに眠たい。何より吹き出物が気になる。睡眠不足は乙女の大敵だもの。今すぐにでも寝たい、そんな午後。(H子)
Commented by 銀嶺 at 2009-02-20 15:18 x
ビールとお酒と笑顔をありがとうございました。
事務所なので布団は用意できませんが、ゴージャスな寝袋を
用意しておきます。
また遊びにおいで!
Commented by H子 at 2009-02-20 17:01 x
事業の発展と益々のご活躍をお祈りします。
次回は是非ともK原氏にお会いしたいです。
また行きま〜す。
by kobacken | 2009-02-19 15:47 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子