NEW POST

今日の午後

気が付いたらCD-ROMがないっ。これでは本日の商売上がったりなので、ビッグカメラへ買いに行く。
今日の午後_f0097523_17241912.jpg
で、有楽町に行くならY乃とランチ、というのがいつものパターン。今日は有楽町ビルヂングにある「アラカルトン」という豚肉専門店で、仲良く豚カルビ丼を頬張った。ニンニクの効いたソースが食欲をそそる。
Y乃と別れた後、ビッグカメラで買い物を済まし、ちょっと丸井に寄ってセール状況なども覗いてみた。ほとんどが50〜70%オフじゃん!お気に入りの店でニットを2枚ご購入。2枚買っても1枚分にも満たない価格にニンマリ。
この値段ならヒロシ君にも何か買ってあげようかなぁ〜、と優しい気持ちにもなる。もうすぐバレンタインだしね。がしかし、メンズフロアをブラブラしてたら会社から呼び出しがかかり、これは「買うな」というお告げか…仕方がないので急いで帰る。
今日の午後_f0097523_17235829.jpg
帰ると、会社の隣の公園でシマジロウとその仲間たちが踊っていた(PVの撮影?)。デスクから1枚パチリ。気ぐるみだけど、なかなかイイ表情してるよ。(H子)
by kobacken | 2009-01-29 17:25 | 銀座ランチ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子