NEW POST

そして今日は、

コバヤシの軍資金は半減したけれど、予定通りスウィーツ巡り決行。もちろん昨日購入したコートで登場したコバヤシ、まぁ彼女らしいスタイルだね。
コバヤシが妊娠する前だから、かれこれ2年以上は経っているかな。久々に二人っきりでブラブラするスウィーツ巡りはやっぱり楽しいものだ。
今日はプラチナ通りのショコラティエをくまなくチェックし、なんだかんだと自分が食べたいものを購入した。バレンタイン、されど、基本自分に贈るバレンタイン、なのでお互いに自己中心的なチョイス。
白金でのショッピングが終わると、近所のH君宅へ行き、次なる目的地・代官山まで車で送ってもらう。近いようで遠い白金と代官山、我が家から二子玉川のような、なんとも不便な位置関係だ。
代官山では高級ショコラティエで試食しまくり、お気に入りのヘーゼルナッツチョコレートを購入した。それから進物用のお菓子、また明日の朝食用のパンなども買い、本日のスウィーツ巡りは終了。
そして今日は、_f0097523_22401287.jpg
Kaerutも合流し、EATALYで会食する。先程送ってくれたH君も登場したら、4人でイタリアンを楽しむ。ワインと石釜で焼いたピザ(チースが最高)、生パスタ等々、楽しい友との会話を肴に閉店まで盛り上がった。
閉店といっても9時だから、H子的にはあと1,2軒行きたいところだったけど、明日は月曜日、とりあえず今日のところはこの辺で…。これがオトナというもの?(H子)
by kobacken | 2009-01-25 22:43 | おでかけ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子