NEW POST

週末の予定

週末の予定_f0097523_22143851.jpg

今日は家族で水族館!コトさんもH子から貰ったオタマジャクシちゃんの帽子を装着しやる気満々で出発・・・が、天気もイマイチ、出発時刻も遅くなり結局予定変更でみなとみらいへ。
屋内でサンドイッチ弁当を食べ、目的もなくぶらぶらしていたら好みのコートを発見!衝動買いをしてしまいました。明日はH子と久しぶりにスウィーツ巡りの予定。その軍資金がセールのコートに消えていく・・・。ちょっと調子にのっちゃった?
調子にのったついでに、帰宅後は来週の食べる会に持っていく予定にしていた白ワインを開けてしまいました。井筒ワインにごり生ワイン“ナイヤガラ”。収穫から間もない果実味と発酵の余韻を残す爽やかな味わい。フレッシュ&フルーティー。グングン飲めちゃうね。
あぁ、明日は予定通りに行きますように。(コバヤシ)
Commented by miho at 2009-01-24 23:49 x
ちょっと、ちょっと、だめじゃないの飲んじゃったら。
今週、雪印の工場見学に行ったから、その工場とこどもの国でしか
買えない、限定のスモークチーズ買っといたよ。
Commented by コバヤシ at 2009-01-25 15:11 x
あ、それ食べないでとっといてー!!あたしは飲んじゃったけどさ。
やっちゃんの男の夢はスモークを極めることらしい。でも一度スモークチーズにトライした後、チップは放置されたままだよ。ちなみにやっちゃんのスモークチーズは煙臭いだけでした。
by kobacken | 2009-01-24 22:14 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子