NEW POST

今日は…

先日の大寒の寒さから一転し、非常に暖かな日であった。
午前中はトイレに行く暇もないほど忙しく、危なく漏れそうになった(漏らさないけど)。
15時で今週の仕事はほぼ終了。リハビリに行き、帰りにドトールで塩キャラメルラテを買い、途中で友達に会い立ち話。陽気がいいので、ついつい話も長くなる。
会社に戻り、おやつタイム。ラジオからは米米CLUBの「浪漫飛行」が流れ、ますますもってゆる〜い空気。良く言えば、のどか。wow wow … なんて口ずさみながら。
うん、この塩キャラメルラテはなかなかイケる。けど、高い。所持金ギリギリ。今日はもう何も買えない。wow wow …。(H子)
by kobacken | 2009-01-23 17:12 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子