NEW POST

大寒

寒い訳だ。今日で私が交通事故に遭って丸1年、あの日も確かに寒かった。
明け方3,4時、救急病院の寒々しい処置室、冷たいベッドに寝かされ、身に付けているのはシャツ1枚、時には真っ暗で寒い廊下をCT室やレントゲン室へ移動し、怪我よりも、このまま凍えて死んでしまうんじゃないかと、命の危機すら感じたあの日。
お陰様で今は元気に生きてはいるが、相変わらずリハビリには通っている。そろそろ保険会社からお伺いの連絡が来ても良い頃、賠償金についての話し合いもあるしね。
で、病院に行ったら「夏から支払いが滞っています」と言われてしまった。大丈夫か?賠償金どころか、治療費まで自腹になる羽目にならないか?
不安になりながらも、ここは冷静になって昆布茶をすする。社内を物色したら、お正月のいただきものを発掘したので、コーヒーブレイクならぬ昆布茶ブレイク。出汁がカラダに染みる。
とりあえず、保険会社には明日電話してみよう。(H子)
by kobacken | 2009-01-20 16:39 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子