NEW POST

喜楽寿司にて

喜楽寿司にて_f0097523_21291636.jpg
まだまだ続く誕生会フェア、今夜はお母さんと経堂の喜楽寿司へ行ってきました。
う〜ん、やっぱり旨い。素人の私が言うのも何だけど、うなるね、マジで、大将イイ仕事してるもの。
鯛の昆布〆、さより、白エビ、赤貝の刺身から始まり、茹で蛸を塩で、白子の炙り、太刀魚の炙り、あん肝の漬け、鱸の焼き物…。
天然&江戸前にこだわったネタの数々、今日は特にキスの握りが最高でした。そのほか小肌、〆サバ、赤身、中トロ、イカ、穴子、煮蛤、イクラとウニのひとくち丼…。あと車エビもなぁ〜、うっとりする美味しさ。
最後に山葵菜と干瓢の巻物、卵焼き、おまけに鱧の入った伊達巻きのようなカステラ焼きをいただきストップ。
相当食いました、わたしら親子。悔いなしって感じです。(H子)
by kobacken | 2009-01-19 21:31 | 外食 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子