NEW POST

35才最後の日

今日で35才ともお別れ、そして厄が始まります。年女は厄女、果たしてどちらの運が勝つのでしょうか。
今年の一白水星は、今までの努力が報われ事業発展するらしいので、実りある年になったら良いと思うけど。さて、どうなることやら。
まずは今だからできること、早いとこ子供も産んでみたいし、でも仕事も頑張りたいし…、と欲張っていると結局何もできず仕舞いなので、冷静に考えながら前進して行こうと思います。
35才最後の日_f0097523_2115224.jpg
35歳最後の晩餐は、年末に箱根で買い求めた美味しいソーセージ。賞味期限は今日まで。あぶね〜あぶね〜。熟成された旨さを味わいながら、明日からの新しい自分の活力としてエネルギーチャージ!
ということで、明日のキーワードは「ハッピーバースデー、H子」ですよ。みんなでお祝いしましょう。(H子)
Commented by rie at 2009-01-14 11:51 x
おめでとーう!!
36歳もいっぱいおいしい1年でありますように!
Commented by けいこ at 2009-01-14 14:51 x
Happy Birthday!!
そう、厄年よね、私たち。節分前にお祓いに行きましょう。
Commented by H子 at 2009-01-14 17:25 x
ありがとぉ〜〜〜〜〜。
いろんな方からの「おめでとう」が、今日の私の生きる糧です。
Commented by ume at 2009-01-15 09:25 x
おそくなっちゃった。ごめんね。お誕生日おめでとう。
楽しい誕生日だったかしら☆
36歳、素敵な一年になりますように♪
by kobacken | 2009-01-13 21:16 | うちゴハン | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子