NEW POST

イチゴ狩り

イチゴ狩り_f0097523_22272366.jpg
この連休は晴天続き、空は青く雲は白い、当たり前のことだけど、そのことが非常に目に染みるような空模様でした。そんな中、今日は伊豆長岡へイチゴ狩りに行ってきました。
イチゴ狩り_f0097523_2227314.jpg
出始めだという大粒で真っ赤な紅ほっぺを、調子に乗りたらふく頬張り、朝からお腹がはち切れそうになった私。ついつい興奮してしまいました。
イチゴの粒は今が最大とのことで、これから徐々に小さくなっていくそう。しかもハイシーズン前なので、高級そうなイチゴをのんびり好きなだけ食べ放題!やっぱりイチゴ狩りは1月前半に限ります。
イチゴ狩り_f0097523_22273798.jpg
今回は箱根スカイライン、芦ノ湖スカイライン、伊豆スカイラインなど、スカイライン系を攻めてみました。そのまま空に吸い込まれそうな気持ち良いドライブ。
イチゴ狩り_f0097523_22274553.jpg
そして今日の富士山と頑張ったZ君。(H子)
by kobacken | 2009-01-12 22:29 | おでかけ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子