NEW POST

仕事始め

今日から仕事始め。なんとなく短かった今回の休み、といっても1日だけど、されど1日。1日違うだけで全然違うよ。
我が社では朝から営業マンたち(ウーマンもいる)が挨拶回りに出かけてしまったので、電話もほとんど鳴ることなく、私は黙々と働く、働く、働く。
ラジオの音が心無しか大きく聴こえる今日は、時々音楽に耳を傾けながら、時にはそっちメインで。
本日最もノッたナンバーは、ティナ・ターナーの「What's Love Got To Do With It」。軽く肩を揺らし、小さく口ずさむ。久々に聴いたけど、やっぱりいいね〜、ティナ。
ちょっとソウルフルになりながら、2009年も働くH子なのだ。(H子)
by kobacken | 2009-01-05 18:02 | お仕事関係 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子