NEW POST

従兄家族がやって来た!

昨日、福井の従兄から「今、東京に向かってるから」という連絡があった。いつも突然やってくる彼だが、今回は家族も一緒。突然の来客に世田谷は大騒ぎ。といっても、とっても嬉しいんだけどね。到着早々に酒盛りが始まり、珍しくお母さんも最後まで参加した。
従兄家族がやって来た!_f0097523_2355788.jpg
で、今日は子供たちたっての希望で、東京ドームシティでジェットコースターなどに乗る。ちなみにH君も強制参加。お年玉までもらっちゃった。
それにしてもここのアトラクションはあなどれない。H子的には富士Qよりも怖かった。しかもあまり並ばずともよいので、これまた二重の喜び。
従兄家族がやって来た!_f0097523_236470.jpg
お昼はZESTのハンバーガーを食べ、夕方から東京タワーへ繰り出した。H君の運転で。いつも景色として見ていたタワーも、展望台に上るのはかなり久々で新鮮だ。こんな機会でないと行かないので、東京都民の我々も楽しい観光ができて良かったよ。ついでにタワー内のトリックアートにも入り、これまた想像以上に面白く、かなり満喫。
帰りはレインボーブリッジを渡りながらお台場の夜景を眺め、本日彼らの泊まる幕張までドライブを楽しんだ。途中、調子に乗ってスピードを出したけど、果たしてあれは大丈夫だったのか!?H君はしばらく不安と戦わなければならない。私は楽しかったけど…、可哀想に。(H子)
by kobacken | 2009-01-04 23:07 | おでかけ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子