NEW POST

富士Q

富士Q_f0097523_0251430.jpg
umeのお陰でぐっすり良い夢を見られました。が、寝過ごしました。
今朝はH君妹家族と富士急ハイランドに行く予定で、ウチまで迎えに来てくれたのですが、よりによって二度寝してしまい、H君のメールにも電話にも気が付かず、お迎え15分前まで起きることはありませんでした。お母さんにも叱られるし…、間もなく36歳だというのに、新年早々の粗相です。
しかしメゲません。というか思いっきり楽しんじゃいました。何十年振り?というくらい久々のアイススケートにはしゃいでみたり。小学生の頃に近所のスケートリンクに通いつめていた甲斐あり、いざ氷上に立つと体が覚えているのにびっくり。スピードや技的には衰えたものの、まぁ人並みに滑られたことに感動&超キモチ〜。子供らの手を引き、H子お姉さんはちょっと活躍してみました。
富士Q_f0097523_0252178.jpg
スケートの後はジェットコースター、ええじゃないか(写真)、ドドンパ、RED TOWERの3本立てで、興奮しまくりのダブルH。特にドドンパは失禁しそうなくらい(事実、本気で尿意をもよおしていた二人)、そのスピード感ったらたまりません。
ああ〜、今日は本当によく遊びよく笑った、新年にふさわしい1日でしたぁ。今夜もぐっすり眠れそうです。(H子)
by kobacken | 2009-01-03 00:27 | おでかけ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子